人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ♪

また、新しい年が始まりました。
お正月は暖かくって、穏やかな日が続きましたね。

小さな幸せ♪_e0347639_11524044.jpg
いつもの神社へ家族そろって初詣。

おみくじは今年も大吉!

何事も思いのままだが
先を見据えて、やり損なわないようにと
深いお言葉。


小さな幸せ♪_e0347639_00341858.jpg

新年初めのお届け物は、うれしいサプライズ!

なんと!
暮れに応募した懸賞に大当たり♪

ずっと、気になっていた
美味しいものが届いて、いい事あるような予感。


昨年は、日々に追われ
あっという間に過ぎ去ってしまいました。

今年は、暮らしの中の
小さな幸せを見過ごさないよう
毎日を大切に過ごしていきたいです。



*******


1月はお休みをいただいております。
workshopなどのご依頼は
メールにてご相談いただけると幸いです。

<問い合わせ先>
naturalcraft_surprise★yahoo.co.jp
              (★を@に変更してください)




by surprise0610 | 2017-01-14 12:10 | 日々のあれこれ

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ