人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のフレーム

今月は、春の1コマを切り取ったイメージの
フレームアレンジをご提案しています。

春のフレーム_e0347639_08531676.jpg


お部屋に飾りやすく、埃の心配もないので
みなさんに喜んでいただいています。

季節に合わせて、シリーズ化している作品です。


そして、こちらのフレーム
前面にアクリル板が入っています。

ガラスよりも軽いので扱いやすく
大きさも15㎝×15㎝ほど
枠は木製でしっかりしています。


ご結婚、新築祝い、お誕生日・・・
ご自分で作ったフレームを贈り物にされる方も
たくさん、いらっしゃいます。


贈られた方が喜んでくれるのはもちろんですが・・・


その方のことを思いながら
材料を選んで、作品を完成させていくのは
自分自身も楽しく、うれしい時間になります。

心のこもったオンリーワンの手作りの贈り物。

作ってたのしい♪贈ってうれしい♫
2度おいしい時間になること間違いなしです!

そして
がじゅまるの木のworkshopなら
美味しい手作りのケーキ付なので
さらにもう1度、美味しい時間が過ごせますよ~♡


*******


「春のフレーム」workshop

ご自分のお好きな色合わせでお作り下さい。

3月11日(金)10:00~12:00
4,500円(ケーキセット付)

京浜急行 能見台駅前
珈琲屋 がじゅまるの木にて


材料やお席の都合がありますので
電話かメールで下記まで問い合わせ・ご予約をお願いいたします。

「がじゅまるの木」
☎045-790-5508

  naturalcraft_surprise★yahoo.co.jp
  (★を@に変更してください)






by surprise0610 | 2016-03-05 08:36 | workshop

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ