人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コサージュ・パーティー】終わりました!!

がじゅまるの木でのworkshop
和気あいあい、文字通り
パーティー気分で
楽しくコサージュ作りを楽しんでいただきました!

【コサージュ・パーティー】終わりました!!_e0347639_18412998.jpg

ブナや羽を使って、可愛くまとめた
小ぶりなものが人気でした。

気楽に普段使いできますね!
お出かけも楽しくなります。

【コサージュ・パーティー】終わりました!!_e0347639_11175221.jpg

この日は、ドアベルと春色バスケットを
作る方もいらっしゃいました。

明るい色合い、春ですね~♪
お部屋も明るくなりますね!


そして
workshopの後のお楽しみ♡

【コサージュ・パーティー】終わりました!!_e0347639_20442635.jpg

今回は、いちごたっぷりのデザート♪
お口の中にも、春がいっぱい広がりました。
とっても美味しかったです。


そして、この日は
デザート担当のかなちゃんが作ったお菓子が並ぶ
【kanacafe】も同時開催!

美味しい焼き菓子をたくさん買って帰りました。
長くなりましたのでその話は次回に・・・



*******


がじゅまるの木のworkshopは
手づくりのケーキやデザートと
美味しいハンドドリップのコーヒー(紅茶)の
セットが付いてて
楽しく美味しい時間が過ごせます。

surpriseの講座は次回3月11日(金)午前中開催予定です。
お待ちしています。






by surprise0610 | 2016-02-28 19:55 | workshop

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ