人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズworkshop終了&追加のご報告

追加決定! 7月31日(金)13:30~
がじゅまるの木キッズworkshop
「ウインドチャイムを作ろう」
会費1,300円(材料費、レッスン費、デザート代こみ)
所要時間は1時間半くらいです。


そして、22日(水)に行われた
キッズworkshopの楽しい様子をご報告しますね。

この日は午前・午後の2回
たくさんの子ども達が参加してくれました!

この日も朝から暑い!暑い!!
でも、子ども達は元気!元気!!

先ずは材料選びから・・・

キッズworkshop終了&追加のご報告_e0347639_01292471.jpg


かぼちゃの種、とうもろこし、コーヒー、お豆
木の実やスパイス・・・
身近にある自然素材を自由に選んで
自由な発想で作っていきます。

キッズworkshop終了&追加のご報告_e0347639_01294360.jpg


キッズworkshop終了&追加のご報告_e0347639_01550865.jpg

みんなすごい集中力!
迷いなく選んで、どんどん作っていきます。

子どもってすごいなぁ・・・っていつも思います。

キッズworkshop終了&追加のご報告_e0347639_01562900.jpg

キッズworkshop終了&追加のご報告_e0347639_01552241.jpg


そして、出来た後もうれしい時間が待っていました!
がじゅまるの木の特製手作りアイスに
トッピングし放題!!

キッズworkshop終了&追加のご報告_e0347639_01555661.jpg


子ども達の声がまたまた元気に
お店の中に響き渡っていました。

がじゅまるの木でのworkは
いつも楽しくて、おいしい時間もあって
みんなが自然に笑顔になります。

キッズworkshop終了&追加のご報告_e0347639_01553827.jpg


夏休みの思い出に残る1日になったら
うれしいな・・・

私自身も元気をたくさんもらって、楽しい1日になりました!
ありがとうございました。

そして
ありがたいことに追加のご連絡♪
楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

追加のworkのご予約・お問い合わせは

京浜急行能見台駅すぐ
がじゅまるの木
📞045ー790ー5508
までお電話お願いします。
お待ちしています!



by surprise0610 | 2015-07-30 01:59 | キッズ

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ