人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みキッズworkshop

もうすぐ楽しい夏休みですね!

毎年この時期、子ども達が参加できるworkshopのお話をいただきます。

京浜急行「能見台」駅前の喫茶店
「がじゅまるの木」でも、キッズworkshopを開きます!

「ウインドチャイムをつくろう!」
7月22日(水)
10:30~・13:30~(満席)
1,300円(デザート代込)

夏休みキッズworkshop_e0347639_23325767.jpg
どんぐり、松ぼっくり、ひまわりの種、とうもろこし・・・
身近にある自然素材を
自由に使って自分だけのオリジナルを作ります!

思い出に残る楽しい時間になりますように・・・

問い合わせ・予約は
がじゅまるの木📞045ー790ー5508
もしくはこちらのコメント欄へ



by surprise0610 | 2015-07-10 00:11 | キッズ

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ