【5月の予定】

記事はこの下からになります。
e0347639_09515303.jpg5月
10日(水)クラフトマルシェ
     「おうちボックス」
      

18日(木)定例会
20日(土)定例会
24日(水)定例会

31日(水)井土ヶ谷おひさまマーケット
     「木の実のボード」
      予約受付中!!
e0347639_10154698.jpg


<お問い合わせ>
   naturalcraft_surprise★yahoo.co.jp
   (★を@に変更してください)



[PR]
# by surprise0610 | 2017-05-01 00:01 | 予定表 | Comments(0)

井土ヶ谷おひさまマーケット

e0347639_10410348.jpg







うれしいイベントが立ち上がりました!




何と言っても、地元開催!!
これからも続くように、盛り上げたいと思います♪



















今回のsurpriseのworkshopは




e0347639_10154698.jpg

【木の実のボード】


手のひらサイズの可愛い木製ボードに
木の実やスパイスを装飾してナチュラルに仕上げます。








参加費なんと500円!!
数に限りがございますので、予約を下記までお願いします。












<予約・お問い合わせ> naturalcraft_surprise★yahoo.co.jp
   (★を@に変更してください)



当日、空きがあればご参加できます。










surpriseの作品販売もありますので
是非、予定に入れておいてくださいね!!
お待ちしております。








詳細はこちらでも↓



















[PR]
# by surprise0610 | 2017-04-23 10:15 | イベント | Comments(0)

4月の【クラフトマルシェ】終了しました!

e0347639_09181239.jpg

うっすらと浮かび上がる夜桜。
帰り道、美しい佇まいに思わず足を止めました。



今年は、咲き始めが寒かったせいか
長い間桜が楽しめましたね。







そんな桜満開の晴天の日
京急すまいるステーション金沢文庫店さんにて
【クラフトマルシェ】を開催いたしました。




e0347639_09063444.jpg




【小鳥のゆらゆらオーナメント】

e0347639_09502165.jpg



顔なじみのみなさんと和気あいあい
楽しくおしゃべりしながら
どれも、春らしい色合いに仕上がりました。




窓辺に飾るとゆらゆら揺れて
ベルがいい音を立てて、春を運んできてくれますよ♪




e0347639_10032168.jpg

今日のおやつは
「ミサキドーナツ」の季節限定さくらのドーナツ♡
春の日のいいworkshopになりました。
ご参加ありがとうございました!








*******





次回は5月10日(水)母の日特集です。
只今、予約受付中!
みなさまのお越しをお待ちしています。



e0347639_12035678.jpg


[PR]
# by surprise0610 | 2017-04-18 09:05 | workshop | Comments(0)

新しい季節

e0347639_15034947.jpg

桜満開!
週末は、お天気が悪くて残念でした。
それでも、皇居の周りは凄い人出。


e0347639_16035605.jpg

娘の入学式へ。


長い春休みも終わり、新しいスタートです。




この季節は
親子ともわくわくとドキドキで
落ち着きません。




*******



e0347639_07315548.jpg

春と夏の長い休みには
仲間と自転車の旅に出ている息子。



地図を見ながら、何キロも自転車を走らせる旅。
若いってうらやましいです。


e0347639_15425554.jpg

お土産いろいろ。
食いしん坊家族なのでご当地グルメには
目がないのです。




e0347639_07315314.jpg

好物のレモンケーキの味は
ほんのり甘酸っぱい青春を思い出す味でした。






[PR]
# by surprise0610 | 2017-04-09 14:58 | 日々のあれこれ | Comments(0)

クラフトマルシェ 4月

e0347639_07135939.jpg


今月は春らしい講座が2つ!只今、予約受付中です。



毎月第2水曜に
京急不動産 すまいるステーション金沢文庫店にて
【クラフトマルシェ】を開催しています。





「毎日の暮らしが、ちょっと楽しくなるような
手づくりの時間を!」が合言葉。


手軽に気楽に参加できるよう
内容、料金ともやさしくなっております。





初心者でもおひとり様でも安心です!!





店内にはキッズスペースもあるので
(見守りはありません)
お子様連れの方も参加いただいておりますよ!









e0347639_08572001.jpg

2つの講座に参加することもできます。


終わった後は
お茶とお菓子で、出来上がった作品を見ながら
しあわせな時間を♪




みなさまのご参加お待ちしています。





[PR]
# by surprise0610 | 2017-04-07 09:27 | workshop | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る