苦し楽し♪

e0347639_11244423.jpg

庭のエゴノキの花が満開です。
いい香りが一面に漂います。



散歩していても新緑も美しく
気持ちのいい季節です。

e0347639_11244400.jpg


日々の忙しさがピークになり
その中に、淋しいお知らせやら
頭を悩ますこと考えなくてはならないこと
心配なこといろいろあって・・・




ようやく、出口が見えてきました。









e0347639_11590362.jpg


【プチガトーマグネット】
そんな中のひらめきクラフト!






生み出す苦しさと生み出した楽しさ。
苦しいけれど、この楽しい時間が
私には何とも言ず、いい感じなのです。





みんさんにいいね!をたくさんいただきました♪
ありがとうございます♡




















[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2017-05-19 11:24 | 日々のあれこれ | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る