人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔の贈り物

笑顔の贈り物_e0347639_11482432.jpg

笑顔の贈り物_e0347639_11482482.jpg

笑顔の贈り物_e0347639_11482524.jpg


記念に贈る
フレームのオーダーをお受けしました。



毎年、春の訪れとともに、ご注文をいただきます。
初めてご依頼いただいてから、もう7年。





ご自身も数年前に
リタイアされ、記念品として贈らせていただきました。



なのにまだ、お仲間のために窓口として
ご連絡をくださいます。







ボランティアをされているみなさま。




日々の生活に追われている私としては、頭が下がります。










笑顔の贈り物_e0347639_12533085.jpg

お会いすると
満面の笑みで迎えてくださり
先ずは私のことを聞いてくださるお心遣い。





ご自身もいろんなことを乗り越えつつも
ニコニコ明るく!元気!!




私の疲れた心もいつの間にか
元気に前向きになっていくから不思議。



いいパワーをいただきました。
ありがとうございました♡






どうか、このご縁がずっと続きますように・・・
また、笑顔で会えますように。


















by surprise0610 | 2017-05-17 11:47 | オーダー

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ