人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉ポンデシャロンさんのworkshop

鎌倉ポンデシャロンさんのworkshop_e0347639_01023553.jpg
【ハーフムーンリース】



4周年を迎えた
鎌倉ポンデシャロンさんでの初workshop!
この日が来るのをとっても楽しみにしていました♪



鎌倉ポンデシャロンさんのworkshop_e0347639_01281491.jpg
由比ヶ浜通りにある
フレンチカジュアルの素敵なお店です。


鎌倉ポンデシャロンさんのworkshop_e0347639_01470047.jpg


お店のFBを見てご予約くださったお二人。
ご紹介いただいた方、おなじみのみなさん・・・






有難いことに、この日は
満席のお客様をお迎えいたしました。




鎌倉ポンデシャロンさんのworkshop_e0347639_00534938.jpg


メインの材料とリボンは
お好みの物を選んで作るのがsurprise流。







自分の好みやその日の気分で
いろいろ選ぶのも楽しいのです。


鎌倉ポンデシャロンさんのworkshop_e0347639_03032771.jpg



そして
仕上がった作品を並べて
みんなで見るのも楽しいひと時です。



それぞれ違って、みんな素敵です♡




鎌倉ポンデシャロンさんのworkshop_e0347639_01023533.jpg




母の日が近いこともあって
作ったものを
プレゼントにする方もいらっしゃいましたよ!





心のこもった1点もの。





作る時間を楽しんで、贈って喜ばれる・・・
そんなworkshopの使い方もいいですね。








ご参加のみなさま
楽しい時間をありがとうございました!





そして
素敵な場所でのworkshopが
無事に終わり
ポンデシャロンのみなさまに心から感謝です!!



これからも、ずっと愛されるお店でありますよう
ご繁栄をお祈りしております。











*******








私がworkshopをさせていただいた
ポンデシャロンさんの奥のスペース。
レンタル開始しています!




詳しくは↓
workshopの様子もUPしていただいております。













by surprise0610 | 2017-05-08 01:02 | workshop

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ