クラフトマルシェ 4月

e0347639_07135939.jpg


今月は春らしい講座が2つ!只今、予約受付中です。



毎月第2水曜に
京急不動産 すまいるステーション金沢文庫店にて
【クラフトマルシェ】を開催しています。





「毎日の暮らしが、ちょっと楽しくなるような
手づくりの時間を!」が合言葉。


手軽に気楽に参加できるよう
内容、料金ともやさしくなっております。





初心者でもおひとり様でも安心です!!





店内にはキッズスペースもあるので
(見守りはありません)
お子様連れの方も参加いただいておりますよ!









e0347639_08572001.jpg

2つの講座に参加することもできます。


終わった後は
お茶とお菓子で、出来上がった作品を見ながら
しあわせな時間を♪




みなさまのご参加お待ちしています。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2017-04-07 09:27 | workshop | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る