出会いを紡ぐ

しめ飾りの記事が続きます。




近くにいて、気になっているのに・・・
なかなか会えずにいる方から
クリスマス前に
うれしい連絡が入りました。



近所の人に褒められるから
また、新しいしめ飾りをお願いしたい!との事。







前回作ったのは・・・
確か3年くらい前?だったと思います。


e0347639_11273250.jpg


お好きなピンクをメインに華やかに・・・



e0347639_08270098.jpg

今回のも評判よかったよ~♪と
連絡をいただきホッとしております。





とっても、忙しくしているのに
変わらぬ笑顔!そして、明るく元気!!




久しぶりに会った彼女は
新しい出会いをどんどん紡いで
相変わらず前向きに進んでいました。




またいつか・・・と思っていた気持ちが通じたのか?
細くなった糸が、また少し太く繋がりそうな予感。

楽しい春になりそうです。




思い出してくれて、ありがとう♡


















[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2017-01-19 08:26 | オーダー | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る