人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりで迎えるお正月

9月より始まった【クラフトマルシェ】
今月は3つのworkshopが開催されました。

テーマは【手づくりで迎えるお正月】

和モダンなしめ飾りを担当いたしました。
ありがたいことに
早くからご予約いただき満席となりました。

手づくりで迎えるお正月_e0347639_03440444.jpg

なんと!2年前の
workshopに参加して下さった男の方が
わざわざ探して参加して下さいました。
感激です!!

ご自分で装飾用のロープをご持参いただき
こだわりのしめ飾りになりました。

そしてこの方も、遠くから!
Poetさんのworkshopに来ていただいた
cloverさん

それから
単発のworkshopがご縁で広がった
地元のママ繋がりのみなさん。

手づくりで迎えるお正月_e0347639_10173400.jpg

カプリスさんの【フェルトの鏡餅】
スリールさんの【案で作るコサージュ】


開始から
何度もお越しいただいている方々や
そのお友達。

今回初めましての方々・・・

お友達と離れて
別々のworkshopに参加したり
2つのworkshopに参加する方も!!

手づくりで迎えるお正月_e0347639_03440592.jpg

そして終わった後は、おいしい時間。

手づくりで迎えるお正月_e0347639_03440680.jpg

クリスマスの時期でもあったので
今回お菓子担当のkeiちゃんが
可愛く作ってくれました♡

みなさま
ご参加ありがとうございました!!



*******


毎日の暮しがちょっと
たのしくなる手作りの時間を!と
始まった【クラフトマルシェ】

回を重ねるごとに、輪が広がっています。

手づくりを通して
わくわく、ドキドキをお届したいと思っています。


そして
1月はお休みしますが
どうか来年もよろしくお願いいたします。




by surprise0610 | 2016-12-27 08:05 | workshop

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ