Wonderful Christmas!

e0347639_07261666.jpg

クリスマスいかがお過ごしでしたか?

大人ばかりのクリスマス。
さりげなく飾れる
ちいさなツリーが活躍します。

子ども達と
大きなツリーやイルミネーションで
クリスマスの飾りつけをしていた頃がなつかしい感じです。

e0347639_07033258.jpg

クリスマス前の週末
今年も何とか予定を合わせて
恒例の赤レンガのクリスマスマーケットへ行けました。


今年は雪の降る演出も!
12月に入り、暖かな日が続いていたので
クリスマス気分が盛り上がりました♪


そして
帰りの車の中から、こんな素敵なビルを発見!!

e0347639_07033361.jpg

思わず歓声が上がりました!
粋な演出ですね。

e0347639_07124109.jpg

それから久しぶりに
山手西洋館の【世界のクリスマス】を見に・・・
この日もコートが邪魔になるほどの
暖かい日でした。

それでもたっぷり
クリスマス気分を味わって、帰ってきました。


*******


今年のsurpriseの活動は
昨日をもってすべて終わりました。

workshopのレポ等は順に
書いていきますので、もう少しお待ちくださいね。

また
1月はお休みをいただいております。

workshopのご依頼などは
メールにてご相談いただければ幸いです。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2016-12-26 07:03 | 日々のあれこれ | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る