クリスマス*スワッグ

11月から
クリスマスの作品を提案しておりました。

今年は、リクエストにお応えして【スワッグ】です。

e0347639_20371686.jpg

ドイツ語で【壁飾り】という意味。

大きめの木の実とグリーンを
バランスよく入れて仕上げます。

e0347639_18412483.jpg
e0347639_18412521.jpg

お好みのリボン
雰囲気が変わりますね。

初めての手法に戸惑いながら
みなさん、素敵に仕上げていただきました。

ご都合が合わなかった方も
何とか、クリスマスに間に合って一安心。

今年1番の大作です。

みなさんの作品、見応えがありますね!
(写真に撮れなかった方、ごめんなさい。)

ご参加ありがとうございました。

素敵なクリスマスになりますように♪



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2016-12-23 18:20 | workshop | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る