人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Poetさんの冬のほっこりworkshop終わりました!

滞っていたworkshopのご報告を
少しづつ、振り返りで書いていきますね。

11/25
Poetさんでのほっこりworkshop
【聖夜の森のフレーム】

Poetさんの冬のほっこりworkshop終わりました!_e0347639_12495453.jpg

前日は、びっくり!!
54年ぶりに、11月に雪が降った日でした。

workshopができるか心配でしたが
うっすら雪化粧くらいで
当日は晴れて、雪もなくなっていたので
ほっ・・・

だだ、風が強くて、寒い日になりました。


Poetさんの冬のほっこりworkshop終わりました!_e0347639_13171302.jpg

ありがたいことに、facebookを見て鎌倉の方から
ご参加いただきました。

このフレームは
枝とトナカイ、木の実、グリーンで
ピーンと空気が張った静寂な奥深い森を表現します。

単純に入れ込むと、平面になりがち。

迷うことなく枝を入れ
難なく、立体感のあるアレンジ仕上げていただきました。

Poetさんの冬のほっこりworkshop終わりました!_e0347639_11341427.jpg

それもそのはず
手仕事に手慣れたcloverさんでした。

初対面にもかかわらず、話が弾みすぎて♪
手を止めている時間の方が
長くなるというworkshopに・・・

楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いできますように。

参加の様子をブログに書いてくださっています。

Poetさんの冬のほっこりworkshop終わりました!_e0347639_11341281.jpg


Poetさんの冬のほっこりworkshop終わりました!_e0347639_11341269.jpg

Poetさんの冬のほっこりworkshop終わりました!_e0347639_11341161.jpg

Poetさんの店内は
クリスマスの飾りやプレゼントにピッタリな手作りがいっぱい!!
1部クリスマスセールもやっているようですよ。

13日(火)10:30~14:00
16日(金)10:30~14:00

surpriseもリースや小物も出していますので
是非、足を運んでくださいね!




by surprise0610 | 2016-12-11 11:33 | workshop

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ