人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに‥

早くも師走に入りました。
澄んだ空に飛行機雲。
穏やかな朝を迎えています。

久しぶりに‥_e0347639_08371151.jpg

この1か月、ご依頼のworkshopなどが続き
ザワザワした日を過ごしておりました。

久しぶりに‥_e0347639_08581816.jpg

【ガンボ&オイスターバー】

久しぶりに‥_e0347639_08563779.jpg

そんな合間に
何年かぶりに、昔の友に会いに池袋へ。
牡蠣尽くしのランチ。

変わらぬ笑顔で迎えられると
会えなかった時間が嘘のように、話が弾みます。

気が付くと、ランチの時間が終わり・・・
あれれ?私たちだけ??005.gif


久しぶりに‥_e0347639_09384580.jpg

【RINGO】のカスタードアップルパイ
サクサクで美味しかった♪

昔を知る友は
時間が経っても、あの時代に戻れるから不思議。

そして、昔を知っている安心感があるからか?
何でもせちゃう・・・

場所を変え、話す話す!
そして笑う笑う!!
またまた気が付けば、外は真っ暗!!!

久しぶりに‥_e0347639_10120489.jpg

課題にに追われる毎日でしたが
こんな時間もとっても大切ですね。
また、ガンバレます。
いつも忘れずに誘ってくれて、ありがとう♡


*******


年内の外部workshopは
残すところ、こちらだけになりました。

有難いことにしめ飾りは満席になりましたが
鏡餅とコサージュはまだお席がございます。

是非、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

久しぶりに‥_e0347639_11103657.jpg




by surprise0610 | 2016-12-05 08:36 | 日々のあれこれ

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ