小枝のスワッグ

e0347639_00193377.jpg
e0347639_00105254.jpg

白樺の小枝を束ねて
秋色の木の実で仕上げたスワッグです。

スワッグとはドイツ語で壁飾りのことです。

リクエストがあり
今月の作品となりました。

テーブルに置いても素敵です!

さて、みなさん、どんな風に仕上がるか・・・
明日から始まる定例会が楽しみです。



*******



e0347639_00054341.jpg


秋から冬は
イベントも多いのですが・・・
我が家のお祝い事も、この時期に集中しています。

辛うじて、今年もみんなでお祝いできましたが
あと何年続けられるのかなぁ・・・と思うと
淋しい気分になります。

笑顔の瞬間を記憶に残しておきたいですね。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2016-10-26 00:05 | 日々のあれこれ | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る