人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトマルシェ ハロウィンパーティー終わりました!

クラフトマルシェ ハロウィンパーティー終わりました!_e0347639_10350958.jpg


2回目の【クラフトマルシェ】は
秋晴れの気持ちのいい日の開催になりました。

続けて来ていただいている方
初めましての方、当日にいらした方にも
ご参加いただき楽しく終了いたしました。

店内もハロウィン気分を盛り上げようと
装飾して、その中でのworkshop・・・

羊毛のオーナメント
ボンボンの飾り
三日月の壁飾り

どれも素敵に完成しましたよ!

今回は、「あれもしたい!」と2講座参加される方も
いらしゃって、うれしい限りでした。

クラフトマルシェ ハロウィンパーティー終わりました!_e0347639_11005368.jpg


workshop後は、美味しい時間♪
kanaちゃんの可愛いお菓子で、さらにテンションあがりました♡

ブラックココアのマフィン!
紅イモのクリームに可愛いマシュマロが乗っています。
そして
かぼちゃのマーブルチーズケーキ!!
ラム酒の香りがきいています。

美味しくって、みなさんにもとっても好評でした♪

ご参加のみなさま、どうもありがとうございました。

手作りグッズで
楽しいハロウィンをお過ごしくくださいね。


次回の【クラフトマルシェ】は
11月9日(水)10:30~12:30
クリスマス特集です。


【クラフトマルシェ】は
京急不動産 金沢文庫店様にご縁をいただき
毎月第2水曜日に開催しております。

明るい店内には
キッズスペースもありますので
お子様連れでもご参加できますよ。
そして
workshopはどれも、気軽にご参加いただけるよう
プチプライズになっております。

次回の詳細は近々、ご案内いたします。
お楽しみに~~♪






by surprise0610 | 2016-10-13 10:34 | workshop

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ