【クラフトマルシェ】終了いたしました!

初めての
京急不動産すまいるステーション金沢文庫店での
【クラフトマルシェ】が無事に終了いたしました!

e0347639_07301388.jpg

スリールさんの【編んで作るエコたわし】
カプリスさんの【羊毛フェルトの刺繍】
サプライズ【ミニほうきのアレンジ】 
今回は、3つの楽しいworkshopが揃いました。

e0347639_08390417.jpg
surpriseのworkshopでは
最初にお好きな色の木の実選びから始めていただきます。
自分の好みやその日の気分で・・・


いろいろ迷いつつ・・・そして、その時間も楽しみながら
オリジナルのミニほうきが完成!
e0347639_08251083.jpg
e0347639_08251016.jpg
リボンや選ぶ色でずいぶん、雰囲気が変わります。


終わった後は、他のworkshopの方と合流して
美味しいお茶の時間。

お菓子担当はkanacafeさん
今月は
くまちゃんフィナンシェとアイシングが可愛いクッキー♡
お客様にも好評でした。

e0347639_09090148.jpg
楽しかった♪と
みなさんに満足していただけたようで
本当によかったです!!

第1回目のクラフトマルシェは
みなさまのおかげで、無事に終了いたしました。

足元が悪い中、ご参加いただいたみなさま
どうもありがとうございました!


次回は
10月12日(水)10:30~12:30
【ハロウィンパーティー】
と題して4つのworkshopとハロウィンにちなんだお菓子で
少し早いパーティー気分を
みなさんと楽しく味わいたいと思います。

詳細近々ご連絡いたします。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2016-09-17 07:30 | workshop | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る