夏休み子どもクラフト終了しました!

毎年夏休みのお楽しみ
「子どもクラフト祭り」

今年は、宣伝をいつもより頑張った甲斐があり
申し込み初日に並んでいただくほど
大盛況でした。

初めましての方にも
たくさんご参加していただきました!

e0347639_10354876.jpg

身近にある自然素材を
自由な発想で
自由に材料選んでつくるのがsurpriseスタイル。

e0347639_10354821.jpg

どれが正解なんてないのです。
好きなように、やりたいように・・・・

e0347639_10354942.jpg


自然の恵みは、手に取るとやさしい質感で
ほのかな香りと共に
心にも安らぎを届けてくれます。

e0347639_10355093.jpg

みんな真剣に取り組みます。
集中力も高めるのかな?

e0347639_10471790.jpg

子どもの発想は
思いもよらないものを作り出します。

今年もすばらしい作品の数々・・・
いつもながら
私も1日楽しませていただきました♪

楽しい夏休みの思い出になったら
うれしいなぁ~♫


最後になりましたが・・・
付添いのお母様方
コミュニティーハウスの館長はじめスタッフのみなさん

どうも、ありがとうございました!





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2016-07-31 10:02 | workshop | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る