private workshop

e0347639_08425846.jpg

プライベート空間でのworkshop
住宅展示場などのworkshopがご縁で、依頼をいただきました。

プライベートな空間では
普段と違い、何故かゆっくり時間がながれます。

e0347639_21392124.jpg

赤ちゃんや小さいお子さんも一緒。
気にせずに参加できますね。

e0347639_18510067.jpg

「幸運を取りこむ」と言われる鳥かご。
みなさんそれぞれ、素敵な鳥かごが完成しましたよ♪

幸せな時間がたくさん訪れますように・・・・

ご参加ありがとうございました!


そして
快く場所を提供して、当日もホスト役に徹し
みなさんが作業に集中できるよう
さりげない気遣いをしてくださったmieさんに感謝です♡


それから、帰り道は・・・

e0347639_23022541.jpg

メタセコイアの並木道がずっと。
青空に緑が美しい。

秋には紅葉し
冬にはちょこんと枝が付いた可愛い実が拾えます!
楽しい日になりました♪





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2016-07-21 08:42 | workshop | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る