workshop終了しました!

【サマー・ボトルアレンジ】

思い思いに海辺の風景を
ボトルに閉じ込めていただきました。

e0347639_15113224.jpg

木の実のイメージを変える夏仕様のアレンジを!と
リボンクラフトのあむ*結ぶさんから
ご依頼いただいて考えた作品です。

途中、不覚にも
手順を間違えてしまいまして・・・

みなさまに
出来ていた作品をはずしていただくような
とんでもない事態が発生!!

申し訳ありませんでした。

なんとか、修復していただき♪
みなさん素敵な海辺の風景を完成させて下さいました!

どうか、楽しい夏をお過ごしください。
ご参加ありがとうございました。

あむ*結ぶさんが素敵にレポしてくれています→


*******


このところ、いろいろ
workshopのご依頼をいただいております。

イベント、PTA、お友達同士、子ども向け・・・
自然素材を使った楽しいworkshopを
お届けいたします。

出張も可能ですので、お気軽にご相談くださいね!




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2016-07-18 15:11 | workshop | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る