大切な瞬間

木の実のアレンジは
秋のイメージが強いですが
白い木の実も、いろいろ手に入ります。

貝殻や流木の自然素材との相性もバッチリ!

e0347639_08513443.jpg

貝殻同様、木の実は固くて壊れにくいものが多いので
1シーズンだけでなく
しばらく、楽しんでいただけるのも魅力です。

これから始まる夏の企画に向けて
あれこれ考えています。


*******


梅雨の晴れ間、先週末は、かんかん照り・・・
ものすごく暑い日でしたね!

e0347639_01205372.jpg

娘の高校最後の体育祭へ。

この日のために、みんなで練習して
夜遅くまで衣装作って・・・
大丈夫?疲れてないの?!

しかし、親の心配はどこ吹く風!
暑さなんてなんのその!!

若いパワー全開の笑顔で
一生懸命頑張っている姿に、胸が熱くなりました。

もうこんな場面見られないのかな?
淋しい気分で帰りました。


*******


日々、何となく過ぎていく時間の中に
大切な瞬間があります。

そんな1コマを心に残して、暮らしていきたいと思っています。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2016-06-12 14:25 | 日々のあれこれ | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る