人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Poetさんのworkshop

久しぶりのPoetさんでのworkshopでした。

このところのマイブーム【多肉風アレンジ】
松かさで多肉ちゃんを作ります。

おじゃべりしながら
ゆっくりのペースで、進みました。

Poetさんのworkshop_e0347639_10554354.jpg

組むのにちょっと苦労なさっていましたが
可愛く完成!!
店内の本物の多肉の寄せ植えと並べてみたり

Poetさんのworkshop_e0347639_11102946.jpg

Poetさんのworkshop_e0347639_11160090.jpg

レトロな雰囲気の雑貨の中にも
溶け込んでいい感じ。

おうちでも楽しんでくださいね!
お水のお世話もいらないので安心です。
いつもありがとうございます♡


*******


横浜の小さな手づくり雑貨屋Poetさんでは
只今、大好評のレトロ食器まつり開催中。

Poetさんのworkshop_e0347639_11401667.jpg

5月限定 全品10%オフとなります♪
最後のチャンスは、27日(金)10:30~です。





by surprise0610 | 2016-05-23 10:52 | workshop

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ