リフレッシュ!

最近、淋しいことに
ゆっくりおしゃべりしながらのランチタイム
が少なくなってきました。

子どもの帰る時間を気にしながら
おじゃべりした頃がなつかしい・・・

e0347639_07515617.jpg

そんな頃のお仲間と久々に出かけました。
中華家庭料理 雲海

このところ、近場を巡っています。
バイク、自転車・・・
各自、現地集合、現地解散
これがまた、気楽でいいのです。


最近のヒット
三吉野「かりんとうまんじゅう」をお土産に!

e0347639_07515646.jpg

皮がサクサク!
この日はランチの後に伺ったのですが
朝の揚げたては、さらに美味しいらしいのです。
売り切れたらおしまい。

e0347639_07515774.jpg

最後は甘~い誘惑。

日々の心配事や人間関係にちょっと疲れた心も
楽しいおじゃべりと美味しいもので
リフレッシュされますね!

楽しい時間をありがとう♪


*******


Poetさんのworkshop
     「多肉風テラリウム」予約受付中!
20日(金)10:30~12:30
<お問い合わせ>
   naturalcraft_surprise★yahoo.co.jp
   (★を@に変更してください)





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2016-05-06 07:50 | 美味しい時間 | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る