微笑ましく・・・

今月はうれしいことに
母娘で参加して下さった方もいらっしゃいました!

e0347639_18424473.jpg

【ガラスの靴】

やはりピンクは、やわらかな感じに仕上がりますね。

いつの間にか社会人となったお嬢さん。
1つ1つの材料選びも
しっかりと自分の意思で考えて
丁寧に進めていたのが印象的でした。


そして、お母様は・・・
贈り物用の【鳥かごアレンジ】を作られました。

メインの材料は決まったものの
ちょっと悩みながら、どうしよう・・・

e0347639_13362370.jpg

するといいタイミングで、横からお嬢さんのアドバイスが!!
そうだね~!いやいや・・・
こっちかな?
母娘のやり取りが何とも言えず、微笑ましい光景でした。


そして、仕上がったのがこちら・・・

e0347639_18424457.jpg
お人柄通りとっても、やさしい作品になりました♡

楽しんでいただけたご様子♪よかったです。

私もいい時間を過ごすことができました。
お忙しい中のご参加、ありがとうございました。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2016-03-23 11:17 | workshop | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る