人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以心伝心

春休みに入り、可愛いお客様をお迎えしています。

今春、高校を卒業したばかりのおふたり。

お母様の粋なはからいで
【ガラスの靴】を作りに来てくれました。

この日、あいにくの満席状態で
写真も撮れず・・・申し訳なかったです。

そんなバタバタ状態の中
穏やかな物腰で、静かにじっくりと考えながら
作業を進めてくれました。
おふたり似ているタイプ?かな?!

仕上がった作品も・・・

以心伝心 _e0347639_18424694.jpg

以心伝心 _e0347639_18424524.jpg

話し合ったわけではないのに・・・不思議!
ちゃんとペアになってましたよ。

以心伝心 _e0347639_19071377.jpg

おふたりの笑顔が、キラキラまぶしい・・・

これから、進む道は違っても
心はちゃんと繋がっていますね。

シンデレラの如く、強い心で夢に向かってくださいね。

これからも
たくさんHappyなことがありますように・・・




by surprise0610 | 2016-03-19 18:42 | workshop

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ