Poetさんのworkshop終わりました!

e0347639_12162149.jpg

素敵な雰囲気のPoetさんで、初めての大人のworkshop!

e0347639_13195276.jpg

ちまたでは
インフルエンザがはやっているようですね。

残念ながら、この日も
キャンセルのご連絡がはいりました。

e0347639_14222067.jpg

でもでも、うれしいことに
いつも忙しくて、本当にお久しぶりの方に
ご参加いただきました。

しかも、お仕事のすき間の時間に
来てくださり感謝、感激です!

あれこれ話をしながら・・・
やさしい色合いのバスケットに仕上げてくださいました。


この日は、冬空の寒い日でした。

春色workで一足早い春を感じて
暖かい気持ちで
次のお仕事に、向かっていただけてたら幸いです。

ご参加ありがとうございました!!



*******


Poetさんは春まで、しばらくお休みです。

お休みの間、これからの楽しい企画を考えて
うれしいお知らせがあると思います。
どうか、ブログをチェックしてくださいね!

Poetさんグログ→

そして、これからも
Poetさんでのworkshopを定期的に開けたらいいな~♪
と思っておりますので
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2016-02-14 12:41 | workshop | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る