Poetさんの初売りで、HAPPY♪

Poetさんの初売りに行ってきました。
到着がお昼過ぎになり、予想通り
福袋は売り切れでした。

e0347639_19573188.jpg

でも・・・
暮れに気になってたものは、まだ私を待っててくれました。

mikasaのレトロな大皿。
ブルー&ホワイトはいつも気になる組み合わせ。
さらに北欧風な模様が可愛い♪

e0347639_20191792.jpg

お得に揃えられ、うれしい初売りでした!


ほくほく顔でお店を出たら
これから、初売りに向かうこの方にばったり!!

そして、更に思いがけないメールが!!!

予定外に楽しい日になりました。
この続きはまた・・・



*******


2月12日(金)に、Poetさんで
workshopを開くことになりました。
詳細決まりましたら、ご連絡しますね。

新年からうれしい事たくさんで、いいスタートを切れそうです。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2016-01-11 19:56 | 日々のあれこれ | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る