Poetさんのクリスマス

小さな手づくり雑貨店 Poetさん
春色の雑貨、納品に行きました。

【冬に想いをはせて*ぬくもり手仕事ギフト展】
今年のOPENは25日(金)のみに
なってしまいました。

e0347639_07560810.jpg

いつ来ても、素敵な店内♡
こだわりのクリスマス雑貨が並びます。


e0347639_17345773.jpg
e0347639_17345875.jpg
e0347639_17345708.jpg

最終日は、Happy Priceになるので
是非、遊びにいらしてくださいね。


*******


我が家へ連れて帰ったものは・・・

e0347639_08255050.jpg

ボタニカル プレス ファクトリー スノードロップさんの
あじさいの押し花イヤリング
これは、娘へのプレゼント。

いつも、見るたび気になるレトロホリックさん。
ミニミニコーラのスパイスボトルと
ロイヤルペット!
どの子にしようか迷いましたが
来年の主役にしました。

この頃、ちょっと忙しく、お疲れ気味。
束の間のこんな時間が心を潤してくれます。

おうちに帰ってからも、ながめるたび、ニンマリ♪
やっぱり、雑貨が好きです♡




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2015-12-19 07:55 | おでかけ | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る