クリスマスの準備

材料がたくさん届きました!
これから、しばらくクリスマスのworkshopが続きます。

e0347639_13341350.jpg
11月14日(土)
tvkハウジングプラザ大船のworkshop
「松かさのオーナメント」
11:00~13:00
14:00~16:00
e0347639_00191372.jpg
松かさにお好きな木の実を装飾して
これからの季節にピッタリなオーナメントを作ります。
森の香りも楽しめます。

e0347639_14095386.jpg
他にも楽しい講座が、全部無料で楽しんでいただけます!
みなさまのお越しをお待ちしています。

問い合わせtvkハウジングプラザ大船
☎0468-84-7755




*******


e0347639_15032821.jpg
久しぶりに、おいしいランチ。
「Bottega Regalo(ボッテガレガーロ)」

みんな日々忙しくしていて
昔みたいによく会うわけではないのだけど・・・

ほどよい、タイミングで声がかかります。

会うと時間を忘れるほど
おしゃべりが止まりません。

この頃の話題は
大人になった子ども達の話かなぁ。
言いたいこと言わずに見守るのって
難しいのです。

近くに美味しいお店もいろいろ出来て
うれしいです。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2015-11-09 15:58 | 日々のあれこれ | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る