カプリスマルシェ終了しました!

気持ちいい、秋晴れの2日間でした。
おなじみさんや初めましての方まで、本当にありがとうございました!

e0347639_23174080.jpg
店内は可愛いハロウィン

e0347639_23505326.jpg

作家さんの新作が並びます。

e0347639_23394957.jpg

おなじみになった
えぼねこさんの焼き菓子と
四つ葉ブレッドさんの焼き立てパン。
どれも、とっても美味しいです。

今度はいつ来るんですかぁ~?と
早速、食べた方から問い合わせがありました。
着々とファンが増えてます。

e0347639_01402855.jpg

workshop「魔女の2wayアレンジ」

ガラスの面に木の実を入れていく作業に
初めは苦戦されていましたが、だんだんコツがつめて
素敵なアレンジが完成しました!

ご参加ありがとうございました。

*******


この後も、カプリスさんは
ハロウィン仕様になっていますので、是非お立ち寄りください。

えぼねこさん焼き菓子も販売中。

今後の予定は、カプリスさんのブログで→

そして、ご要望がありましたので
「魔女の2wayアレンジ」のworkshopも開きます。

9日(金)13:30~随時行います。
(1時間程度)
参加費:1,500円

e0347639_07344814.jpg

数に限りがありますので
予約優先とさせていただきます。

問い合わせ・ご予約はメールでお願いします。
naturalcraft_surprise★yahoo.co.jp
  (★を@に変更してください)

お待ちしております。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by surprise0610 | 2015-10-01 01:44 | イベント | Comments(0)

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ
プロフィールを見る