人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色リース予約受付中!

秋色リース予約受付中!_e0347639_19344086.jpg


そろそろ、どんぐりが落ちてきてる頃でしょうか?
木の実拾い、これから始まります♪

9月の「がじゅまるの木」のworkshopは
【秋色リース】

取り貯めたどんぐり、メタセコア、ユーカリ・・・
自然の色合い、茶色の濃淡だけで仕上げます。

9月15日(火)13:30~15:30
予約受付中です。
詳しくはこちら→

*******

夏の終わり
楽しい時間を「がじゅまるの木」で過ごしました。

心のモヤモヤは
この人の明るい笑顔とたのしい会話で
小さなことに思えてしまうから
不思議です。

この日は、初ランチにもかかわらず
写真も撮り忘れ
気が付けばもうこんな時間!

心地の良い時間は、いい距離感から生まれます。

秋色リース予約受付中!_e0347639_23015138.jpg

念願かなって食べた
【珈琲屋さんのブランマンジェ】
口の中でほんのりコーヒーの香りが漂い
とろけてしまいました。

デザートはスイーツ担当のかなちゃんの手作り。
次々に新作ができて、デザートメニュー充実しています。

workshopのケーキセットも楽しみです。

そうそう・・・
ランチのナポリタンも美味しくいただきました!
ご馳走さまでした♪



by surprise0610 | 2015-09-12 00:35 | workshop

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ