人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコちゃんがいっぱい!

ペコちゃんがいっぱい!_e0347639_08165703.jpg
平塚美術館で開催中の「ペコちゃん展」へ行きました。

ペコちゃんがいっぱい!_e0347639_01431758.jpg
1950年に生まれて今年で65年

夢の国から来たペコちゃんは、永遠の6歳
ボーイフレンドのポコちゃんは7歳

ペコちゃんがいっぱい!_e0347639_01493291.jpg
ペコちゃんがいっぱい!_e0347639_01425758.jpg

時代の流れを感じます。

ペコちゃんがいっぱい!_e0347639_23420409.jpg
おしゃれして、何やら相談中?
おしゃべりが聞こえてきそう・・・

ペコちゃんがいっぱい!_e0347639_23412618.jpg
あっちゃんとコラボ

ペコちゃんがいっぱい!_e0347639_01435961.jpg

ペコちゃんがいっぱい!_e0347639_01433509.jpg

ペコちゃんがいっぱい!_e0347639_23414789.jpg
みんなの人気者、ペコちゃん登場!
みんな、駈け寄ります。


不二家のお菓子といえば
ミルキー、POPキャンディー、パラソルチョコレート
ルック、ソフトエクレア・・・
あっ!ハートチョコもありましたね。
なつかしい記憶がよみがえります。

童心に返った1日でした。


*******

9/28(月)・29(火)
カプリスマルシェに参加いたします!
ハロウィングッズや
workshopもできたらいいなぁと思っています。

詳細は決まり次第ご案内させていただきますね。



by surprise0610 | 2015-09-02 09:49 | おでかけ

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ