人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のクラフトワークショップ祭り!

立秋が過ぎましたが、まだまだ残暑厳しいですね・・・

毎年8月の活動は、お休みさせていただいておりますが
秋からの楽しいイベントの打ち合わせやら
workshopの材料調達など
暑さの中で出かけることも多く、少々疲れ気味です。

夏休みも折り返しになってきました。
みなさまも体調に気を付けて
楽しい夏を過ごしてくださいね!

*******

8月23日(日)
tvkハウジングプラザ横浜
「夏のクラフトワークショップ祭り!」に
参加します。

「木の実のブローチづくり」

夏のクラフトワークショップ祭り!_e0347639_10315731.jpg
(写真はイメージです)

夏休みの自由研究はもちろん
大人の方も楽しんでいただける内容になっています。

親子で楽しい時間を過ごしていただけるよう
準備しております。

近日中に、ご案内できると思いますので
もう少し詳細はお待ちください。



by surprise0610 | 2015-08-11 10:35 | workshop

木の実やスパイス、種、花のがく・・・身近にある自然素材を使ってクラフト作りをしています。


by ダイズ